⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/28本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥759 (2024/04/29 15:45:45時点 Amazon調べ-詳細)

 先日発売された漫画。ガクサンは参考書について書かれた漫画で、実際に販売されている参考書が頻繁に登場します。今の子どもたちの勉強方法が理解できるので、数十年前の知識で止まっている自分にはとても参考になります。

 まあ我が家の子どもたちが小学校に行くのはまだ数年後の話なので、その頃にはまたいろいろと状況は変わってそうですが。大人より、小中高校生たちが読むべき漫画ですね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定-3,028円

評価損益額+9,765円

前日比-2,221円

今月の確定損益+801,107円

 思いっきり勘違いしていて今月無駄に12万弱損していることに今日気付きました…やらかしました。今日だけで4万くらい溶かしているので、それなければプラスでした。単純に自分が下手で負けるのは仕方ないんですけど、今回のように確認さえしておけば防げたミスで負けるのは本当悔しいです。ま、12万で済んでよかったと思うべきかもしれませんが。

 持ち越しポジ自体はここ最近で一番のパンパン状態なので、上手くハマれば明日20万くらいは稼げるかもしれません。難しいとは思っていますが。残り2営業日でしっかり稼ぎたいですね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+14,000円

今月の板読みデイトレード収支は+39,300円(今月アベレージ+2,312円)

 今月初めての+1万超えです。今日は実況解説動画も撮影しているので楽しみにしていてください。触った銘柄の5分足をチェックすればどんな形で利益を出したのかは想像しやすいと思います。

 今現在はザラ場中に中古家電せどりやブログ・YouTubeなど他の仕事を同時並行でやっているので板読みデイトレードに割ける時間は少ないです。なので比較的ゆったりとした銘柄を触るようにしています。多少見なくても問題ない銘柄なので、今のやり方だと在宅ワークでデイトレを副業としたい方に結構刺さると思っています。

 もちろん触る銘柄を変えれば板読みデイトレードだけでも1日1~2万くらい稼ぐこともできると思っていますが。無理せずできる範囲内でやっていきたいので、今はゆったり銘柄メインにやっています。

※追記。動画アップしています!

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA