⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/24本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先日発売された漫画。バレエのお話です。バレエ自体に興味はないんですが、この漫画に関しては面白くて読んでいます。曽田正人先生のスバルも全巻読んでいますが、こちらもバレエのお話ですね。こういう漫画ってバレエ経験者から見ても面白いのかどうかは少し気になります。

 自分はブレイクダンスを長いことしてましたが、ストリートダンス系の漫画はほとんど読まず嫌いです。高校卒業までは硬式テニスをやっていて、テニプリエースをねらえはとても面白かったですね。テニプリはギャグマンガ?魔法使い?っぽくなってからはもう読んでませんが。エースをねらえは上戸彩主演のドラマも高校の頃に見た覚えがあります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+81,864円

評価損益額+26,492円

前日比+112,544円

今月の確定損益+731,777円

 動画アップしています。動画で紹介している商品がブラックフライデーのセールになっているのもあります。モニター購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。

 なんか…お金増えますね。順調な日々が続いています。いつも思いますがこんな日が毎日続けばいいのに…。今日は家に溜まっていた仕入れ商品を梱包してAmazon倉庫へ発送しました。数日間は仕事部屋がすっきりした状態です。中古家電せどり辞めればずっと仕事部屋を広々と使えるのになあ…なんて思います。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は0円

今月の板読みデイトレード収支は+19,500円(今月アベレージ+1,219円)

 デイトレはノートレ。メインが順調だとこっちは無理してやらないでもいいか…とどうしてもなってしまいます。空いた時間に他の仕事をやるようにしています。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

3件のコメント

いつもブログや動画を拝見させていただき勉強させていただいております!

私はまだ株始めたばかりなのですが、めたんさんのブログや動画とても参考になっております。
ありがとうございます^^

いつも収支を見て疑問に思っていたのですが、
今日の確定は当日利益確定した金額で、評価損益額は持ち越した分の損益だと思うのですが、前日比は何と比較した数字になっているのでしょうか?

前日の収支と比較してもわからなくてちょっともやもやしてしまったので質問させていただきました。
理解力なくてすみません

いつも見ていただきありがとうございます!
参考になっているようで嬉しく思います。

前日比の計算方法は、本日の確定+(本日の)評価損益-(前日の)評価損益となっています。
コメントいただいた11/24で計算すると、本日の確定(+81,864円)+本日の評価損益(+26,492円)-前日11/22の評価損益(-4,188円)=+112,544円となります。
わかりづらくてすみません^^;
もともと数字は人にお見せするためじゃなく、自分さえわかればいいと思って記載しているので、詳しい説明をしていませんでした。
数字書いてるだけで証拠写真を載せているわけでもないので、嘘だと思っている人もいるでしょうしね^^;

参考になりましたら幸いです!

ご返答ありがとうございます!
なるほど、そういう計算方法だったのですね。理解できました^^
めたんさんの動画やブログは全部見せていただいているので、私は全然嘘だと思ってません^^
堅実にやって利益を出されていてとても尊敬してます。
今後も色々見て勉強させていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA