⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/22本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先週発売された漫画です。先週発売されて購入した4冊はこれにて紹介終わり。ですが、今週既に6冊も新刊購入していて、ブログで紹介するのに時間がかかりそうです。いつも予約購入しているので、朝起きた時にkindle立ち上げて発売された漫画に気付きます。読むのが楽しみ。

 やまさんはタイトル通り山のお話。3姉妹がとある山小屋を経営していて、そこで起こるお話を漫画にしています。僕自身が山小屋泊まったのはまだ富士山だけ。四国だと山小屋経営している山って剣山と石鎚山くらい?なかなか泊まる機会がありません。アルプス行かれる方だと山小屋に宿泊ってよくあることなんでしょうね。いいなあ。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+93,592円

評価損益額-4,188円

前日比+87,433円

今月の確定損益+649,913円

 昨日動画アップしています。

 久々にデイトレ実況解説動画もアップしています。先月から中古家電せとりを再開したことて、デイトレに使える時間が減っています。デイトレへの向き合い方を少しずつ変えていて、ようやく1つの答えが見つかりました。ゆるーく続けていきたいです。

 明日お休みですね、月曜とか金曜ならいいんですけど、合間に休みがあると変な感じです。金曜はボケーっとしながらの寄り付きになりそうです。

 なんか今週はすごく順調です。今日も利益作れていますしポジも作れているので翌営業日も期待できそうです。ほんと、毎日これならめっちゃ簡単なのに。

 中古家電せどりも今月見込み利益30万円を超える仕入れができて終了です。まあ30いっても完全に終わるわけじゃなく、毎日最低限の仕入れは継続するんですけどね。だからたぶん35万くらいの仕入れになるんじゃないかと予想してます。中古家電の販売だけでも本気でやれば余裕で飯食えるくらい稼げるスキルあるってのは、心の余裕につながります。

 ていうか利回り考えるとせどりってめちゃくちゃいいお仕事です。転売ヤーと呼ばれることもありますけど、それっていわば新品だけで、中古商品は厳密には転売ヤーとは違います。まあこのあたりは詳しく説明すると長くなります。割安商品を適正価格で販売するのが中古せどり、正規価格を値段釣りあげて販売するのが転売屋さん、そんな認識を持っています。周りから見たらどちらも同じ行為と言われるのかもしれませんが。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,000円

今月の板読みデイトレード収支は+19,500円(今月アベレージ+1,300円)

 昨日良かったんですけど、今日は1度しか触れずでした。まあそれでもしっかりプラス残せているのは良いことですね。勝てる時だけしっかりエントリーしていくのが理想的な形です。欲を言えばもう少しエントリー回数を増やさないとですが。+5,000目指して明後日も頑張りたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA