⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/21本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥502 (2024/04/28 19:59:56時点 Amazon調べ-詳細)

 ちばあきお先生のキャプテン、プレイボールともに子供の頃おばあちゃんちに置いてあった漫画です。どちらもこの年になってから続きが読めるのは本当に嬉しい限りです。プレイボール2は完結?して、キャプテン2もそろそろ大詰めな感じがしないでもありません。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+54,854円

評価損益額+1,971円

前日比+58,680円

今月の確定損益+556,321円

動画アップしています。

 昨日・今日とまずまず稼げています。それほど上手なトレードできてないと思うんですけど、結果が出てるのは良いことです。

 デイトレにおすすめのパソコンとかモニターの記事って半年くらいしか寿命がないというか、作り変えないといけないのが割と大変です。しかも自分の場合はblog+YouTubeと作る必要があります。一度作ったら2~3年は放置でもいい記事も割とあるんですけどね。複数のblogを運営している人は本当凄いなと思います。そこまでマメじゃない自分は1つが限界ですね。まあこのデイトレブログも入れたら2個運営してるわけですが。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+6,000円

今月の板読みデイトレード収支は+18,500円(今月アベレージ+1,321円)

 久々+5,000円超えています。そして久しぶりにデイトレ実況解説動画も撮影しました。今からチェックして問題なければすぐにアップする予定です。問題あったらすみません。約定代金見たらわかるように、6分くらいの短い動画ですけどね。

 5月から半年くらいさぼってた中古家電せどりを10月から再開したら、やっぱりデイトレの時間があまり作れなくなりました。情報発信しているから辞める選択肢はないけど、でもやり方変えないと…と思っていました。で、昨日書いたようにもっとゆったりした銘柄限定で触ることを考えてみました。

 20銘柄くらいリストアップして、その中から今日は2銘柄触っています。利益出せたのは1銘柄だけ。このスタイルだと他で忙しい自分でもできます。同じように兼業でリモートワークしながらデイトレしている人にも割かし向いたやり方なんじゃないかなと思いました。

 僕の板読みデイトレードはやり方次第では毎日2万くらい稼げる力は今でもあると思っています。でも昔と同じように板読みデイトレードだけにはもう時間は割けないわけで。今できる範囲内で向き合いながら今後もやっていけたらなと思います。

追記。動画公開しています。メンバーシップ限定なので、視聴したい方はメンバーシップへの加入をご検討ください。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA