⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/20本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 先週発売された漫画。精神科医の先生がさまざまな人の心を救うお話です。今回アンガーマネジメントのお話があって、参考になることたくさんでした。アンガーマネジメントは怒りの管理方法のことです。

 よく聞くのはイラっとしたら6秒我慢するやつ。今回漫画の中で他に参考になったのは、深呼吸することと体のどこかを刺激することの2つ。ほっぺたをつんつんする、とか。割と穏やかな性格とは言われますが、それでもイラっとするときはあります。まあない人はいないですよね。将来一人ぼっちにならないためにも、怒りをコントロールできるようになりたいものです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+67,856円

評価損益額-1,855円

前日比+50,369円

今月の確定損益+501,467円

 ちょっとバタバタしてて更新遅れました。土日関西へ遊びに行ってました。連休遊んだ日って月曜は大体ボケーっとしてて儲からないんですけど、今日は珍しくそこそこ儲かりました。持ち越しポジ少な目なので明日はデイ頑張らんと。

 そういや友達とごはん行ったのはコロナなってから初めてです。2019年末に行ったきり、高知県内でも居酒屋行くってのが一度もありませんでした。コロナもですけど、子供生まれたってのが大きいですが。たまには行けたらいいなと思います。年一で関西・関東行けたらなあ。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,200円

今月の板読みデイトレード収支は+12,500円(今月アベレージ+962円)

 出来高5万株以下の銘柄を緩く触るのが最近あってる気がしてきました。ブログや中古家電でやることも多いので、デイトレは忙しいのは触らずに本当にゆったり動いている銘柄限定の方が簡単ですし、その方が5,000円くらいなら達成しやすいのかな、と。いろいろ考えながら今の自分にあったやり方見つけていきたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA