⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/16本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 AmazonのWebからだと1巻だけ無料で読める漫画。たぶん21日まで読めます。2175年の未来を想定して作られた漫画です。非常に設定が細かく作られていて、おもしろかったです。ただこれ一章、二章とあって、”AIの遺電子 Blue Age”は第三章みたいです。

 Blue Ageは今んとこ3巻まで購入しています。出てるの全巻読むことあれば、1章2章も読んでみたいですね。今は先日紹介した応天の門が面白くてそちらを読んでます。名前と文字が多いので読むのに時間がかかります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+57,556円

評価損益額+27,617円

前日比+120,084円

今月の確定損益+392,903円

blog更新しています。

⇒マルチモニター用デスクの選び方【2024年に向けて】

 なんか思った以上に儲かった一日に。寄り付きの立ち回りがうまくいったことと、わかりやすいのをしっかり取れたのが大きかったです。毎日こんなのが続けば簡単なのに…なんて思ってしまいます。持ち越しポジもたくさんあるので、明日も内容次第では大きなプラスになるかもしれません。

 マルチモニター用デスク選びの記事は、既にデスクを購入した人でも参考になること多いはずです。今使っているデスクに少しでも不満がある人は一度目を通してみてください。デスクを買い替えせずとも改善できる点はあります。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,800円

今月の板読みデイトレード収支は+9,300円(今月アベレージ+845円)

 13時くらいまでノートレでした。もう今日いいかなと思っていたんですけど、ちょびっと抜けそうなタイミングあったので触りました。勝率100%ですけど利益額は相変わらず。でも無駄に手を出してマイナスより、確実に勝てそうなタイミングだけ手を出して勝つ方が絶対良いですよね。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA