⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/15本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,780 (2024/04/28 19:46:14時点 Amazon調べ-詳細)

 クリアしてからの紹介予定だったんですけど、昨日・今日で2時間半くらいやって結構楽しんでます。ここ1,2か月くらい結構仕事詰めてやってたんで、スターオーシャンやっている間は1日1時間くらいはゲームする時間作ってやろうと考えています。

 難易度それほどっぽいゲームだと思ったので、攻略まったく見ずにやるつもりでした。ただスキルの割り振りとか仲間作りとかで座学大切そうだったので、お勉強しながらやってます。スターオーシャン2面白かったら、いずれは最新のスターオーシャン6もやってみたいですね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+40,270円

評価損益額-34,911円

前日比-1,503円

今月の確定損益+335,347円

YouTubeアップしています。

 持ち越しポジを結構処分できたのは嬉しいんですけど、その割に前日比マイナスに…。足引っ張られているポジションあるので仕方ないんですけど、せめてプラスにならないと。デイだと数万稼げていますし。

 今月上旬調子よかったのに中旬あたりからおかしくなってきています。ボラはあるはずなんですけどね。まあ今日は明らかなミスで2~3万取りこぼしあったのでそれが大きいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+3,700円

今月の板読みデイトレード収支は+7,500円(今月アベレージ+750円)

 デイトレちょびっとやってます。一応撮影したんですけど収支しょぼすぎてアップするかどうか迷うレベル…どうしようかな。触った回数少ないだけで内容としては悪くないので久しぶりにアップしようかなとは思っています。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA