⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/13本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

created by Rinker
¥465 (2024/04/28 18:40:48時点 Amazon調べ-詳細)

 kindle Unlimitedに加入していれば10巻くらいまで無料で読める漫画です。少し前に一度読もうとしてすぐ辞めちゃったんですけど、じっくり読んだらなかなか面白くて今3巻まできてます。専門家の解説入っているのもいいですね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+18,427円

評価損益額+3,842円

前日比+24,379円

今月の確定損益+287,385円

 週明け。いつも4時起床で朝(夜中?)の静かな時間にお仕事しています。今日は3時半に目が覚めちゃって、2度寝したら5時くらいまで寝てしまいそう…と思ったのでいつもより早めの起床。起きたの早かったのか眠気と戦っている時間帯がいつもより多かった気がします。

 先週からなんかバタバタしてます。今日も先週書いた記事を動画にするための準備したり、新規記事書いたりとブログ関係のことを多くやっていました。中古家電はまあぼちぼちと。株は…手数少なかった割にはそこそこの約定代金でした。引け値が相変わらず悪くて前日比は微妙なプラスです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は±0円

今月の板読みデイトレード収支は+2,000円(今月アベレージ+250円)

 デイトレはちゃんと見てたら稼げているかもしれませんが、時間あまり取れずなので最低限って形です。まったく見てないとデイトレ力みたいなのが低下するので、±0でいいので一応トレードする…みたいな形でやっています。

 自分は仕事する上でモチベが大切で、ここ数か月板読みデイトレードはまあ結構頑張ってたつもりです。そのお陰で動画でしっかりと情報発信もできましたし。継続してやっていた方が収入的に良い気もするんですけど、なんか今は違うことしたい気分にもなっています。まあほんとバランス難しわけですが、モチベあること中心にやっていきます。いつも言っているように、デイトレもやらないと…とは思っているんですけどね。やれる範囲で頑張ります。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA