⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/10本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 ゆるキャン△本日発売日です。キャンプしたいなーと思って2,3年前にテント買ったっきり一度も使っておらず…子供小さい間は無理ですね。読んでるだけでほんの少しキャンプ行った感味わえます。子どもの頃はよく親に連れられてキャンプ行ってました。

 そういや東京から四国に引っ越した時、毎朝ベランダ開けたり家出たりしたらキャンプ場の朝の匂いを感じられたのが懐かしいです。キャンプ場の朝の匂い、行ったことある人ならわかりますよね?田舎暮らしだとあれ、家でも味わえちゃいます。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+52,914円

評価損益額-2,110円

前日比+21,107円

今月の確定損益+268,958円

ブログ更新しました。

⇒デイトレードにおすすめのパソコン【2024年に向けて】

 確定は作れていますが前日比は微妙な数字に。昨日作ったポジをしっかり利食いできているので悪くはありません。新規ポジも少しは作れていますし。

 今日も今日とてブログ作業が忙しかったです。上記リンクの記事が書き終わったので一息つけますが、来週は書いた記事を動画化していかねばなりません。やるべきことあるのは有難いことではありますが、少しは休憩しながらやっていかないとですね。時間なさ過ぎて今日は仕入れ作業できてないので今からやります。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は ノートレ

今月の板読みデイトレード収支は+2,000円(今月アベレージ+286円)

 今日は何としてもブログを書ききらないといけなかったので、ノートレです。一応指値買いは入れてたんですけど刺さりませんでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA