⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/9本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売の漫画。絵は好き嫌い分かれそうですが内容は文句なしに面白いです。自分も最初は絵で読まず嫌いしてました。いつも良いところで次巻に続きます。狩猟は数年前から興味あって亀五郎さんや服部文祥さんのYouTubeや書籍はほとんどチェックしています。今の生活環境で狩猟をやることはほぼ不可能ではありますが。違う生き方をするとなると選択肢の1つにはしたいです。

 鹿肉がどんな味なのかは興味あって去年購入しました。低カロリー高タンパク質とのことで、太りたくない人には割とおすすめです。安いですし。味は…まあ好み分かれると思います。まずくはありませんが、そりゃ牛と豚の方が美味しいです。臭みがあるお肉もあるので、その辺はうまく調理しないと酷いことになります。でも、今年も買おうかなあ。冷凍庫に余裕がなさそうかな。イノシシと熊もいつかは食べてみたいです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+23,853円

評価損益額+29,697円

前日比+164円

今月の確定損益+216,044円

ブログ更新しました。

⇒専業トレーダーのデイトレ環境・トレードルームを紹介

 ポジション作れているんですけど引け値悪すぎて前日比はほぼ変わらず。持ち越しポジがここ最近ないくらいに膨らんでます。ポジ増えるとリスクも上がるので少しずつ解消していかないとです。

 変わらずブログ作業が大忙しです。やってもやっても終わりません。YouTubeの作業もしないといけませんし…ゲームする時間が欲しいです。そういやマリオRPGやろうと思っていたんですけど、スターオーシャンセカンドストーリーがちょっと気になってます。原作が神ゲーとの評判でやってみたさあります。スターオーシャン自体はシリーズすべて未プレイなんですけどね。コーストトリックまだクリアできてないのでまずはそっちからですけども。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+3,700円

今月の板読みデイトレード収支は+2,000円(今月アベレージ+333円)

 今日はちょびっとプラスに。あまり積極的には触っていませんが、プラス残せただけで満足です。今の優先順位はブログ作業の方が高いので、そちらを重点的にやっていきます。空いた時間でデイトレもやっていきます。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA