⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/8本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 面白そうで最近購入した漫画です。まだ2巻までしか発売されていません。革靴が個人的に欲しいなあなんて思っていたら、この漫画と出会いました。読んでてホッとするような内容で、もちろん靴の勉強にもなります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定-71,464円

評価損益額+53,386円

前日比+86,484円

今月の確定損益+192,191円

ブログ更新しました。

⇒勝ち組デイトレパソコン販売で購入した理由と使用レビュー【トレードPC】

 月曜日にトレードPCを購入して即日発送されて今日届きました。早速トレードPCをセットアップ。後場には間に合って動作確認も含めて使い心地はどうか試してみました。スペックが大きく上がっていることもあって現状ではとても気持ちよく使えています。

 レビュー記事に関しては月曜から準備をしていました。商品が届いてからしか書けない部分以外は今日の朝にはすべて書き終えていました。そして商品が届いてから、残りの部分を書いて完成させています。記事書くの早くない?と思う人もいそうなので、一応報告です。

 セットアップにブログ執筆で相場はあまり見れていません^^;なんか銀行株がすんごい下げているみたいで、長期ポジはとんでもなくお金減っています。短期トレードに関しては昨日書いた通りで、持ち越しポジがいい働きをしてくれました。今月まずまずの数字でここまで来れています。PCを新調しましたし、ここからさらに稼げるよう頑張りたいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は±0円

今月の板読みデイトレード収支は-1,700円(今月アベレージ-80円)

 デイトレードは他のことが忙しくてほぼできずでした。の割には結構触っていますね。笑 そして今月2度目の±0収支。なかなか狙ってできることではありません。ブログ執筆がもう少し忙しくなりそうですが、明日はもう少し頑張りたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA