⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/7本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

 本日発売の漫画です。連載中の漫画の中で割とイチオシでめちゃくちゃ面白いです。どこかどう面白いのか?と聞かれると言語化が難しいのですが、読んだことない人はぜひ読んでほしい漫画です。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+7,427円

評価損益額-104,562円

前日比+17,742円

今月の確定損益+263,655円

 YouTube動画アップしています。そこそこ良いこと言っていると思うんですけど、YouTubeでは全然受けないみたいで驚きです。まあ…即効性あるような内容ではないので、動画受けは悪いのかもしれません。

 引け値悪くて前日比+2万弱ですが、前日比+4~5万くらいのお仕事はできています。新規ポジも結構作れているので、明日が楽しみです。指数は昨日大きく上昇したので流石に今日は一服感ありますね。でもグロース指数は±0くらいで終わっていて強い動き継続しています。明日もう一段高あるかもしれませんね。

 購入したトレードPCは明日の午前中に届きます。明日の夕方に設定して明後日から使えるかな?って感じです。PCは3台使用していて、今回はメインPCを買い替えています。残りのサブPCとノートPCはまだまだ使う予定ですが、どちらも5年以上使っているので寿命はそう遠くはありません。実際に使ってみないと伝えられないことも多いですが、レビュー記事も金曜か土曜にはアップしたいと思っています。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,500円

今月の板読みデイトレード収支は-1,700円(今月アベレージ-425円)

 3回入って3回利食ってで勝率は100%の一日でした。利益額としては…まあ。あんま入っても取れる気しませんし今はブログ書きたい気持ちが強いので、そちら優先しています。いろいろな仕事をやっているとモチベ高い方を優先できるのは強みですね。モチベ高い時って作業効率上がるので、普段の2,3割増しでお仕事が捗ります。モチベ低い時だとどれだけ頑張っても作業効率は低下しますからね。

 ま、そんなわけで、デイトレやらない選択肢はないですが、無理せずできる範囲で明日もやっていくつもりです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA