⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/11/6本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

 だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

ファブル最新刊が本日発売されました。そろそろ終わりそうだな~と思っていましたが、9巻で完結しました。第2部?より1部の方がやっぱ好きですね、たまに読み返したくなります。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+109,013円

評価損益額-114,877円

前日比+3,044円

今月の確定損益+256,228円

3連休は超絶GUでのスタートでしたが、僕自身としては持ち越しポジが悲惨なことで-6万くらいの被弾でした。何とかデイで取り返してギリ前日比プラスで終了に。GD相場ならいろいろやりようあるんですが、やっぱGU相場だとあまり稼げませんね。大型も新興も強い相場でしたがバリューは全然だったみたいで、長期ポジはほとんどお金増えずでした。

そういやトレードPCを本日購入しました。届くのは数日後です。CPUがi9-13900Kのメモリが96GBとハイスペックPCとなっています。グラボはそれ程なのでゲームはあまりできませんが、これほどのスペックでトレードやられている方は少ないんじゃないでしょうか。パソコンが届いて実際に使ってみて良ければ、レビュー記事を書く予定です。トレードPCを検討中の方は楽しみにしていてください。僕自身使うのをとても楽しみにしています。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は±5,300円

今月の板読みデイトレード収支は-4,200円(今月アベレージ-1,400円)

今月初めてのプラス収支。今月はブログとYouTubeが忙しそうでデイトレはあまりできないんじゃないかなーって気がしてます。それでも毎日+5,000円は確保したい気持ちはあるので、できる限りは頑張ります。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA