⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/31本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

購入して良かった商品紹介

だいたい本・漫画・ゲームたまに仕事道具とか。

仕事中、寒い季節に必須のアイテムが指なし手袋です。今季は昨日から使い始めています。冬場は手がかじかんで手袋なしだとまともにマウス操作ができず誤発注が増えますし、素早いマウス操作もできなくなってしまいます。

冬場寒くてマウス操作が上手くできない…という方はぜひ一度指なし手袋を試してみてください。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+75,345円

評価損益額+47,914円

前日比+91,347円

今月の確定損益+900,849円

2営業日続けて前日比+9万くらい儲かっています。今日で今月終了で確定は+90の評価損益込みの前月比ベースだと前月比+98万円でした。久々の月間収支+3桁見えてたのですが達成できず。でもここ最近の儲からなさを考えるとこれだけ数字作れたのは嬉しいですね。毎月+100とか200安定するのであれば、株以外の仕事はしなくてもいいんですけどね。

ま、安定なんて文字は株やってる限りあり得ないわけで、コツコツとリスクヘッジしながらいろいろな収入源作っていくしかないんですけどね。それが安定志向の自分にはあっていますし、ブログもYouTubeもそこそこ楽しめていますし。仕事が楽しいと思えるのは良いことです。うん。

ただ、ライターさん向けの書籍を読んだことで、もう少し違った視点で文字を書けないかな?なんて考えています。何を書きたいかも含めてゆっくり考えていこうと思いますが、考えているうちに熱が冷めそうな気がしないでもないです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は-1,000円

今月の板読みデイトレード収支は+91,400円(今月アベレージ+4,352円)

一応+2,200円まであったんですけど、引け間際に大きく狙いにいったら裏目ってマイナス収支となってしまいました。+10万達成しようと、ギャンブルとまでは言いませんけど大きく狙いにいってしまいました。まあそんな悪い事したつもりはありません。

という訳で今月は久しぶりに?板読みデイトレードで月間収支が+10万円を割れてしまいました。先週1週間ほぼ触れなかったのもありますが、それ以上にメイン手法が順調だったということもあると思っています。メイン稼げていればサブ頑張る必要ないしって考えが自分の中にはどうしても生まれてしまいます。そしてメインが稼げているということは、それだけメイン手法が忙しかったということも言えます。合間に中古家電せどり、ブログ、YouTubeもやらなければいけませんし。育児もあるので仕事出来る時間は限られています。

ただ、情報発信では板読みを割とメインにしているわけでして、実況解説動画を観てくれている人もいるわけなのである程度は頑張らないと…って気持ちもあります。板読みデイトレードの収支が落ちるようであれば、新たなデイトレ実況解説動画もあまり撮影できなくなるでしょうし、ブログやYouTubeの収支も落ち込むと思います。

バランス考えていろいろやっていかないと、ですね。今月もお疲れさまでした!

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA