⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/25本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

先週発売の漫画です。総合診療のお話。めちゃくちゃ面白いってわけではないんですけど、読みやすくてなんか読んでしまう漫画です。勉強にもなりますし。また1巻から読み直そうかな。

今は服を着るならこんな風にを久々に読み返してます。この漫画読む度に服やらなんやら欲しくなってお金を使ってしまいます。。時計と革靴とコート購入したので、冬服の買い物は終わりですかね。外出が楽しみです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+61,246円

評価損益額-10,330円

前日比+49,497円

今月の確定損益+616,593円

YouTube動画アップしています。

こつこつやってたら思った以上にお金増えた一日に。これと言ったことはやってないんですけど、持ち越しポジも多いですし明日以降も噛み合えばお金増えそうな気がしています。

後は今月の中古家電の仕入れが見込み利益30万超えて目標達成です。あまり1つの仕事に頑張り過ぎたくないのでせどりは今月もうほぼお休みですかね。ブログが今週全然触れていないので、今考えている内容を記事にしていきたいです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+1,200円

今月の板読みデイトレード収支は+96,300円(今月アベレージ+5,665円)

5250で順調に+5,000円いけそうかな~ってところで急落貰ってしまいました。そこから少しだけ触って微プラで終了。+10万あと少しなのに遠いです…明日こそ。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA