⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/24本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

created by Rinker
¥916 (2024/04/29 04:05:27時点 Amazon調べ-詳細)

ようやく読み終わりました。思ったより長かったです。話題の本で来月映画化されるそうですが、こんな情報量多い内容をどうやってたった2時間にまとめるのかが気になります。読んでて面白いけどもしんどくなる内容で、もう読み進めたくないな~でも気になるな~とか思ったところで終わりました。

え?ここで終わり?って感じでしたが、ハッピーエンドとかそういうのではなく、読者がこれ読んでいろいろと考えてくださいねって伝えたかったんでしょうか。面白いと感じるかどうかは人を選びそうな内容です。自分が変わってると思う人に読んでみてほしいですね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+16,501円

評価損益額+1,419円

前日比+6,153円

今月の確定損益+555,347円

朝から子供が2連続で嘔吐したので今日も朝から病院へ。。前場結構ボラ相場でクラッシュ的なのもあったっぽくて、相場見てたら10万円…少なくても5万円は稼げていたと思います。まあ家族の為にお金稼いでるわけで、数万稼ぐことなんかより家族の健康の方が大切なので仕方ありませんね。またチャンスはやってくるでしょうし。

後場少し触ったことで前日比プラスで終われて良かったです。新規ポジも少し作れていて、引け値が悪くてこれなので、今日作ったポジで噛み合えば明日3万くらいは取れそうな気がしています。明日は相場フル参加できるのか…。寄り付き15分くらいが一番稼ぎやすい時間なので、明日は何とかしてその時間だけでも集中して相場見たいところです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,000円

今月の板読みデイトレード収支は+95,100円(今月アベレージ+5,944円)

今日もほんの少しだけ触って一応プラスで終われました。7426もう少し集中して触れていたら引け間際だけでもそこそこ取れてた気がしてます。ま、仕方ありません。明日で月間収支+10万達成目指したいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA