⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/23本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日発売の漫画です。フィギュアスケートのお話。内容としてはとてもシンプルで、タイトルの通りでメダルを取るため一番になるために努力をしていくというお話なんですが、自分の今の年齢でこれだけ面白く熱い気持ちにさせてもらえる漫画はそう無い気がします。なんかこう、自分も頑張らないとって思わせてくれます。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+23,767円

評価損益額+11,767円

前日比+11,522円

今月の確定損益+538,846円

上の子ヘルパンギーナで下の子下痢で朝から2人とも病院へ。当然寄り付きには間に合わずで帰ってからも相手してばかりでまともに相場はもちろん他の仕事もできない一日でした…ま、仕方ないですね。今週は大変そうです。口内炎がしんどいみたいでどうやってご飯と水分を摂取させるかに悩み中です…

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+2,000円

今月の板読みデイトレード収支は+93,100円(今月アベレージ+6,207円)

デイトレも当然ほとんどできず。明日もあんまり触れないと思います。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA