⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/20本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日発売の漫画です。ドラマ化もされていて興味あるんですが、アマプラで観れないのが残念です。薬剤師さんて自分には絶対にできない仕事で、ワンミスが人の命を奪う可能性ありますし医療訴訟受けて人生詰む可能性あるしで、凄い仕事だなと素人ながらに思います。医者や看護師も同じではありますが、薬剤師さんはその回数が多すぎるというか。

例えるなら毎日何十回と小テストで100点を取り続けなければいけないといった感じでしょうか。僕は効率良い方で80点くらいまでなら比較的早く到達できるんですが、凡ミス多くて100点は取れない性格です。なので正確さが要求されるお仕事は基本無理です。ちなみに株は10回中4回も損切りできるので、自分にはあっています。ブログもYouTubeもミスに気付いたら修正したらいいだけですしね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定-85,645円

評価損益額+24,012円

前日比+26,360円

今月の確定損益+515,079円

今日は比較的のんびりな一日だったような気がしてます。疲れ溜まってたのかあまり集中力もなく、集中しなくてもいい他の細かな仕事いくつか終わらせられてよかったです。先日書いた記事を撮影したのですが、YouTubeに公開できるのは来週になりそうでちょっと仕事遅れちゃってます。毎週一本ずつのペースでblogとYouTube更新していきたいんですけどね。まあ中古家電の仕事もあるので中々厳しいのはわかっていましたが。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+5,900円

今月の板読みデイトレード収支は+91,100円(今月アベレージ+6,507円)

デイトレは今日駄目そうな気しかしなかったのですが何とか+5,000円達成。5033ぬーらぼの下げ何だったの?って感じでした。900円割れしっかり買えたのは良かったんですけど、思った以上に下げるし、下げても無限に売り沸いてくるし、でも材料はないしで不気味さが凄かったです。850円あたりが底っぽい感じでなんとかその辺で買って上で売ってを繰り返してプラスで逃げることができました。でも結局900円まで戻してるし、やりようによってはこの銘柄だけで大きく稼げていました…びびりすぎましたね。

後1万円で今月+10万円に。頑張りたい~

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA