⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/19本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

定期的に読み返している漫画です。漫画というより服の勉強をさせてもらう教材みたいな感じで読んでいます。服自体は元々好きなんですけどどんな服を着たらいいのかがずっとわかりませんでした。周りからオシャレになんて見られなくていいんですけど、小奇麗に見られたりTPOに応じた服を着たりといったことをこちらの漫画を通じて学ばさせてもらっています。

最近だとkindle unlimitedに入っているのでファッション系の雑誌を毎月10冊くらいパラパラ読んで、あっ良いなーと思う服装あればユニクロとか好きなブランドで似たような感じになるように服を購入することが多いです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+30,250円

評価損益額-87,993円

前日比+69,605円

今月の確定損益+600,724円

昨日板読みデイトレード実況解説動画をアップしています。メンバーシップ限定動画なので、興味ある方はメンバーシップへの登録をご検討ください。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

⇒メンバーシップに加入したい人へ

さらに上げるか?と言ったところからの叩き落とし。自分としてはこういう相場に強いのでやりやすい一日でした。が、けっこうきつそうな人もちらほら見かけますね。まあ個人的には下げたと言っても、「いや、日経まだ3万円台ですけど…?」なんて心の中で思ってしまいます。3年前なんて日経平均16,000円とかだったんですよ…そう考えたらめちゃくちゃ高いわけで。

なんか今日の下げで雰囲気結構悪くなった感じはあるんですけど、ここからまた戻していく展開あるんですかね?一旦は下掘りするんじゃないかなーと考えています。まあ自分の予想なんてほとんど当たりませんけどね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+13,500円

今月の板読みデイトレード収支は+85,200円(今月アベレージ+6,554円)

昨日駄目だった3628データホライゾンに粘着した一日。触りまくってこの銘柄だけで+1万稼ぐことができました。引け間際に上で引けそうだな~と思いつつポジション作れなかったのが反省ですね。この利益を守りたい…なんて考えてしまいました。期待値プラスのことやっているんですから、短期的にやられようが長期的に勝つはずなので、チャンスだと思えばいつも通りポジ作るべきでした。

今月+10万が見えてきました。引き続きこのまま頑張っていきます。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA