⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/18本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

昨日10/17発売の漫画。め組の大吾は前作を読んでおらずで今作の救国のオレンジから読んでいます。曽田正人先生の漫画は子どもの頃に読んだがとても印象に残っていて、当時は怖いと感じる内容でした。大人になってから…というか去年にと続編であるMOON -昴 Solitude standing-を全巻読みました。内容は賛否両論ありますが個人的に続編はハッピーエンドで終わってくれて良かったなと思います。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+17,036円

評価損益額-127,348円

前日比+19,515円

今月の確定損益+570,474円

本日blog更新しています。株の勝ち方は人それぞれありますが、負け方に関しては共通点があるのでそちらを記事にしました。

⇒株式投資で負ける人の共通点

今日も暇で見ている時間が多かったです。一応プラス残せているので良しです。記事1つ書き終わったのでそれだけで今日のお仕事頑張った感あります。少しずつ涼しくなってきたのでそろそろランニングを始めたいなーと最近思ってます。夏場も走りたいんですけどね。先日数十m全力疾走しただけでしばらく吐き気が止まりませんでした。家で柔軟と筋トレはしていますが、しっかり走って心肺機能も鍛えないといけません。運動する時間も作らないと…

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+5,300円

今月の板読みデイトレード収支は+71,700円(今月アベレージ+5,975円)

デイトレは朝ボコられて-3,100円まで凹んでて、触れる銘柄も無さそうだし今日は駄目そうだなーと思っていたら、4490が噛み合いだして何とかプラ転に。そこから7116が1,560円あたりで底堅そうだったので、1,560円を壁に何度かデイトレしてたら+5,000円達成しました。

3628データホライゾンは今日S安でして、僕は28回トレードして±0円という結果に。S安だろうとボラはあるはずですし僕の板読みは下げ相場でこそ機能するので、本来なら28回もトレードしてたら大きく稼がないといけないんですよね。下手くそでした。

今日デイトレ実況解説動画を撮影しているので、また後程アップしますね。

2023/10/18 17:16追記

板読みデイトレード実況解説動画をアップしました。メンバーシップ限定の動画となっていますので、視聴したい方はメンバーシップへの加入をご検討ください。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

⇒メンバーシップに加入したい人へ

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA