⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/17本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

created by Rinker
¥713 (2024/04/29 14:51:19時点 Amazon調べ-詳細)

直近土曜の10/14に発売された漫画。表紙とタイトル見るとわかりますが登山漫画です。僕のメインブログのタイトルが”登山家トレーダー”なのに子どもが生まれてからはほとんど登山に行けていません…。2,3年前に買ったテントも一度も使わず…悲しいですが仕方ないですね。ただ来月あたりキャンプお誘いいただいたのでデイキャンプですけど久々に楽しんでこようと思います。

いつかアルプス行きたいなあとか思うんですが、四国に住んでいると往復するのだけでも結構大変で、面倒が勝ってしまいそうな気がしちゃってます。東京住んでたらバスで数時間で着くんですけどね。ただ今のアルプスはどこも人が大量で登山渋滞起きまくりっぽくてそれで萎えてる部分もあります。登山渋滞は場所によっては落石とか滑落で巻き込まれやすくなるので、人が多いとその分死ぬ確率が上がりそうで怖いです。

これだけ死亡者が多い趣味って登山以外になんかあるんですかね?スノボーとかスキーとかも比較的危ないイメージありますが、山のスポーツなので登山と同じように考えてます。それ以外であるのかな。海のスポーツは死亡事故が多そうなイメージありますね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+35,736円

評価損益額-129,827円

前日比+30,020円

今月の確定損益+553,438円

今日はあまりやることなく見ているだけの時間が多かったです。やっぱり上げ相場より下げ相場の方が忙しくなりますね。上げ相場は暇ですが、その分長期ポジのお金が増えているのでまあ良しとしています。今月は半分終わったタイミングで前月比ベースで+40万超えているので、ここ最近だとまずまずの数字です。なんとか100万稼げたらなあとは思いますが、まあ厳しいでしょうね。

中古家電もblogやYouTubeもコツコツ作業できていることもあって、大きくは稼げていませんが精神的に安定してお仕事出来ているのは良い傾向です。ただ労働時間が結構長めでゲームをやる時間があまり作れておらず…。来月のマリオRPG発売までに、今やってるSRPGのクロステイルズと謎解きミステリーのゴーストトリックをクリアしたいんですけどね。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+700円

今月の板読みデイトレード収支は+66,400円(今月アベレージ+6,036円)

デイトレは4490を安易に買ったら下げまくりで引けに処分してくらいました。タイミング次第では+5,000円稼げてた気がしますね。ま、昨日に続いて今日も手数は少なめです。今日は寄り付きにいろいろ買うのが正解の相場だったんでしょうけど、寄り付きは板読みデイトレードやってる暇はないのでどうしようもありません。プラス残っただけ良かったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA