⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/16本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日発売の漫画です。先日ドラマ化が決まったことがX(旧Twitter)で話題になっていました。ドラマだとちょっと恥ずかしくなって見てられない内容になる気が自分はしてますが、漫画だとちょうど良い感じで、高校や大学の頃を思い出して懐かしいような微笑ましいようなそんな感情になります…とか言ってると気持ち悪いと思われそうですね。

瓜を破るは作者の板倉梓先生がXに漫画の内容を一部上げていて、それがとても良かったので購入してみたらあまりに面白くて一気に3周くらい読み直しました。1~3巻までは確かkindleアンリミテッドに入ってたら読めるはずです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+138,820円

評価損益額-124,111円

前日比+56,281円

今月の確定損益+517,702円

評価損は増えましたが前日比ベースだと+6万弱とまずまずのプラスに。後場はほぼ触らずで寄り付き近辺の売買が大半占めていましたが、約定代金はまずまずだったので手数は出せています。寄り付きはもう少し上手くやれたかなーって気はしますが、まあ悪くはありません。

日経2%下げてますしマザーズも3%以上の下げと割と厳しい人は多いんじゃないでしょうか。と言っても僕のTL(今はなんていうの?)は平気な人しかいないので、個人投資家の悲鳴とかそういうのがまったくわかりません。ちなみに日経2%下げているのに長期ポジは全然下げていないので、優待とかバリュー株は比較的強い相場だったと思います。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+10,800円

今月の板読みデイトレード収支は+65,700円(今月アベレージ+6,570円)

デイトレも後場はたぶん一度も売買していないんじゃないでしょうか。3181が先週決算だったみたいで寄り付き動いていたのを何度も抜きました。5分足見るとわかりますが下髭連発していて、買って売ってを何度も簡単に繰り返すことができています。こういう銘柄見つけられると楽して勝てますね。今日は勝率100%の日でした。ちなみに決算だとわかったのは売買が終わってからです…

1万取れてからは連休の疲れが残っていたり家のことしないといけなかったりblog書いてたりで、無理した売買はしたくないなあ…と思っていたらノートレでした。1万稼げて良かったです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA