⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/13本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

昨日新刊が発売されました。”新九郎、奔る!”は室町時代の応仁の乱を舞台とした漫画です。とにかく情報量が多くて名前がややこしいのもあって、今連載中かつ読んでいる漫画の中で、1冊読了するのに一番時間がかかっています。

ゆうきまさみ先生は子どもの頃に読んだ究極超人あ~るがとても印象に残っています。他にも有名な漫画はあると思うんですけど、読んだことないんですよね。今度読んでみようかな。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果(長期は基本含まず)

今日の確定+56,491円

評価損益額-41,572円

前日比+60,773円

今月の確定損益+378,882円

メンバーシップ限定ではありますが、昨日のデイトレード実況解説動画をアップしています。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

寄り付きの立ち回りが上手くいって今日はまずまずお金増やせています。にしてもマザーズの下げ幅凄いですね、新興銘柄持っている人たちは悲惨なことになってそうです。後は持ってる長期ポジもなぜかめっちゃ下げてて50万円くらいお金減ってます。

今日は動画編集が忙しかったですが無事完成したので17時に動画アップできそうです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+10,300円

今月の板読みデイトレード収支は+54,900円(今月アベレージ+6,100円)

デイトレは寄り付きに結構チャンスあったと思うんですけど、メインが忙しくて見ている暇ありませんでした。9時10分か20分くらいから余裕できたのでデイトレスタート。

4920がボラ相場となる場面があって、急落からのリバで30円幅くらいを2回も取れました。これがおいしかったです。後7063は後場寄りの投げを買い向かって大きめに取れています。

手数自体は少ないですが、指数が下げていたこともあって雑な投げが多く、それを利用して今日も+1万達成できています。今月も+10万達成に向けて良いペースでこれています。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA