⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/12本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日発売の漫画です。自分は中高と公立で大学は私立と中学受験とは無縁の人生だったのですが、今はこんな形で中学受験に命を掛けるじゃないですけど、人生掛けて努力しているお子さん増えているんですかね?昔からいたのかな?なんて思いながら読んでます。東京だけ?

経済状況的にそもそも無理でしたが、子どもの頃は中学受験なんて興味を持ったことがありませんでした。でも、子どもには私立に行かせたい気持ちが今だとわからないでもないです。ま、決めるのは親じゃなく子どもなんでしょうけど。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定+24,115円

評価損益額-45,854円

前日比+13,702円

今月の確定損益+322,391円

ブログ更新しています。板読みデイトレード手法の記事を書いたことでさまざまなコメントをこれまで貰っています。その中であまり上手くいっていない人たちの負け方に共通点があったので、そちらについて記事にしました。

⇒板読みデイトレードで初心者がやりがちな負けパターン

今日は全然やることなく1トレードだけ…その1トレードで1万ちょい取れたのは良かったですが、持ち越しポジの評価損が拡大していて厳しいなあ…って感じです。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+12,300円

今月の板読みデイトレード収支は+44,600円(今月アベレージ+5,575円)

メインが駄目ならサブ頑張らないとってことで今日は板読みデイトレードに少し時間を使ったこともあって、なんと今月2度目の+1万円達成です。昨日稼げなかった分取り返す?ことができました。デイトレ実況解説動画も撮影していますので、メンバーシップの方は後程公開予定なのでしばしお待ちください。

15:51追記。本日の板読みデイトレード実況解説動画をアップしました。メンバーシップ限定動画になっているので、ご視聴したい方はメンバーシップへの加入をご検討ください。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA