⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/11本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

created by Rinker
¥1,940 (2024/04/29 16:37:07時点 Amazon調べ-詳細)

2017年頃に観た笑ってコラえてでときどさんが出演されていて、その時からストVからのストⅥの動画勢なんですけど、その業界で活躍されているももちさんとチョコブランカさんが書かれた書籍を最近読みました。発売されたのも7月と最近です。

格ゲーと株は似ている部分が多いと個人的に思っているので、格ゲーの世界で生きてこられた方々の書籍は株をする上で参考になることが多いです。ときどさんの「東大卒プロゲーマー 論理は結局、情熱にかなわない」とかもおすすすめです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定+106,308円

評価損益額-35,441円

前日比+69,906円

今月の確定損益+298,276円

今日は上手くハマってまずまずお金増やせた一日でした。もう少し上手く対応してれば2桁万円稼げたとは思うのですが、下手くそでしたね。まあでも今の相場で5万円も増やせたら十分過ぎます。

中古家電でも見込み利益3万円の仕入れできているので、今日は実質10万近くの稼ぎです。ブログの方で書いている記事があるのですがそちらは中々進んでいません…今週中に仕上げないと。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は-100円

今月の板読みデイトレード収支は+32,300円(今月アベレージ+4,614円)

大きく儲かった日はデイトレが駄目な日が多いです。今日はサボったつもりはなくてそこそこ真面目に頑張ったのですが、上手く噛み合わずで引け間際にマイ転してそのまま終了となりました。水曜なので撮影したかったんですけど、見せ場がなさ過ぎて撮影ならずでした…残念です。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA