⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/10本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

結構人気の漫画だと思うんですけど最近読み始めました。今は10巻まで読み終わっています。ダンジョンでご飯食べる話だけなのかな?と思っていましたがどんどん話が広がっていってて面白いですね。これ系?の漫画で個人的に今一番好きなのは空挺ドラゴンズです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定+5,043円

評価損益額+961円

前日比+6,549円

今月の確定損益+191,968円

長期ポジの変動が今月凄くて、10月相場の初っ端3営業日で100万以上含み益削られましたけど、その後の3営業日でそれ以上のお金が増えてます。どうなろうと放置が基本なので特に気にしてませんけど、これだけ資産動かれるようだとどうしても気になりますね。ショック相場がきてしまうとどれだけ短期トレードで稼いでも、1年間の資産増減率で見ると資産減…みたいな年もいずれはきそうな気がしています。

短期トレードに関してはデイで少し取れはしましたけど前日比で見ると微増で終了。引け値悪かったのもあるので、明日その分増えてくれるといいんですけど。今月大きく稼げた日もあったのでこの調子でいけるかな?と思っていたんですけど、そううまくはいきませんね。まあ儲からない時は他の仕事頑張ればいいわけで、コツコツやっていきます。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+5,400円

今月の板読みデイトレード収支は+32,400円(今月アベレージ+5,400円)

儲からない日はデイトレ頑張らんとってことで何とか+5,000円稼げています。もう少し稼げていたんですけど引け間際に削ってしまいました。安定して毎日5,000円は稼げるよう引き続き頑張っていきたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA