⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/06本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

created by Rinker
¥814 (2024/04/29 11:23:25時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonでプライム会員でしたら無料だったので1巻だけ読んでる最中です。まったく知らない世界なのでどこまで本当かはわかりませんが、こういう場所で働いている人の仕事内容や心情を知れるので勉強になりますね。重たいテーマですが今のとこ読みやすいです。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定-2,219円

評価損益額-545円

前日比-4,391円

今月の確定損益+186,925円

昨日・一昨日と稼げていましたが今日は全然駄目でした。寄り付きの時点でまったくやることなくて今日は駄目っぽいなーってことで中古家電の商品が結構家に溜まっていたのでAmazon倉庫への発送手続きをしていました。後場は筋トレしたりブログのネタを探したりと、金曜日ということもあって疲れが溜まってたので、あまり集中力を必要としないお仕事をしてました。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+7,000円

今月の板読みデイトレード収支は+27,000円(今月アベレージ+5,400円)

メインが駄目ならサブ頑張らないとってなるのか、板読みデイトレードは+5,000円達成できています。まあこの水準は本来なら毎日達成しないといけないんですけどね…。中古家電せどり再開してからは無理しなくてもいいかってどうしてもなってしまいます。板読みの情報発信もしてるんだし、ちゃんと最低限は稼がないと駄目なんですけどね。

3連休ですね~ゼルダの伝説 夢を見る島をセールで購入してからやっててそろそろ終わりそうなので、この3連休で全クリしたいところです。その次はドラクエモンスターズの体験版やって、何か1つくらいやった後に来月発売のマリオRPGのリメイク版をやる予定です。マリオRPGは子どもの頃結構やったゲームなので久々にやるのが楽しみです。

それでは良い3連休を。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA