⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/04本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

YouTubeを2022年から始めていますが独学といいますか、本はこれまで一度も読んだことがありませんでした。正解なんてない世界だとは思いますが、成功者のやり方を知りたくなって購入したのがこちらの本です。思ったより面白かったですし学びもあったので、後2,3冊はYouTube関係の本読んでみたいなと思いました。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定+46,398円

評価損益額+38,655円

前日比+92,017円

今月の確定損益+60,615円

ブログ更新しています。

⇒約10年トレーダーとして生き残るためにしてきたこと

自分はこういう波乱相場を得意としているので、今日ギャップダウンから始まることがわかった時に今日は稼げないとまずい…と思っていました。寄り付き全然で今日も駄目か…となっていたのですが、細かく利益を積み上げていって何とか前日比+9万とここ最近では大きく稼ぐことができてホッとしています。

もう少し波乱相場が続きそうな気がしますし、稼げる時にしっかり稼いでおきたいですね。ただ長期ポジは当然とんでもなく下げていまして、昨日と今日で100万円以上の資産が減ってています…ま、長期なので指数下げたら持ち株も下がるのは当然なので、それほど気にしていませんが。短期トレードで2日で100万負けたら引退考えますけども。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+16,100円

今月の板読みデイトレード収支は+19,200円

デイトレもこういう相場を得意としていまして、そういう日に1万円以上稼げたのは嬉しいです。今月駄目っぽい雰囲気ありましたけど今日稼げたことで一気に気分が変わりました。今月も何とか+10万目指して頑張っていきたいです。

ちなみに今日は板読みデイトレード実況解説動画を撮影しているので、メンバーシップに加入している方は後程動画をアップしますのでご視聴していただければと思います。

⇒メンバーシップに加入したい方はこちらをクリックしてください。

メンバーシップについて詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。

⇒板読みデイトレード実況解説動画のYouTubeメンバーシップについて

17:08に追記。本日(10/4)撮影した板読みデイトレード実況解説動画をメンバー限定に公開しました。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA