⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/03本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

先日ラジエーションハウスの15巻が発売されたので、最新巻読んだ後また1巻から読み直している最中です。劇場版ラジエーションハウスも先日観たばかりです。少しネタバレになっちゃいますけど、映画と同じようなことが今年とあるお店で流しそうめんして起こっていましたね、怖いですね。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定+6,962円

評価損益額-6,964円

前日比+10,398円

今月の確定損益+14,217円

儲からない。。前日比+3万くらいまでいけてた時あったんですけど、とある銘柄でやられてしまいました。この銘柄ここ3,4営業日くらい毎日同じ負け方してしまっています…。立ち回り次第で毎日数万どころか10万近く稼げそうな動きしているのに、自分が下手過ぎてほとんど稼げていません。難しいです。

ちなみに今日長期ポジが死ぬほど下げてて-60万くらいです。バリュー株が全体的に下がってるっぽいので仕方ありませんね。日経も下げてますし。こういう時に短期トレードで稼がないといけないのに…駄目でした。

という訳で中古家電せどりを今日も頑張って見込み利益2万円の仕入れはできているので、まあ良しとします。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は+4,800円

今月の板読みデイトレード収支は+3,100円

今日も諦めモードでしたけど何とかプラスに。ボラ自体はあったのでやり方次第ではもう少し…どころか1万は稼げていたはずです。こちらも自分が下手くそでした。

株でうまくいかない時は(個人的に)安定収入の中古家電せどりをどうしても頼ってしまいそちらに時間を使ってしまうので、株に関しては何というか悪循環に陥ってしまいます。まあ毎度のことですけどね。デイトレも何とか+5,000円は安定して稼げるように頑張りたいところです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA