⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2023/10/02本日のトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

created by Rinker
¥693 (2024/04/29 16:54:58時点 Amazon調べ-詳細)

一巻完結の漫画です。柳本光晴先生は映画化もされた響~小説家になる方法~と今連載中の龍と苺もとてもとても楽しく読ませていただきました。どちらの漫画もあまりにも面白くて読み終わった後にもう一度1巻から読み始めるくらい良かったです。また読み返そうかな…

”女の子が死ぬ話”は内容としては少しありきたりかもしれませんが、柳本光晴先生らしい内容で泣けるお話でした。

本日のトレード結果

デイトレ・短期トレード含む結果

今日の確定+7,255円

評価損益額-10,400円

前日比+25,402円

今月の確定損益+7,255円

10月なったし相場変わるかな?と期待しましたが全然でした。ボラは先物だと500円くらい動いているはずなのにやることはなくほぼ見ているだけ…今月も稼げる気がしませんね。いやほんとこんなの続いたら干上がってしまいます。どうしましょうか。

まあ何とか前日比+2万は確保できていますので、毎日少ないチャンスをしっかりモノにして2万だけは何としても確保したいところです。後は暇な時間が多いので、その時間を利用してブログやYouTubeやったり、中古家電せどりのお仕事したりしてできることをやっていこうと思います。

あ、そういえばYouTubeのチャンネル登録者数が1万突破しました。いつもありがとうございます。YouTubeは即効性のあるような動画と言いますか、”今”たくさんの人に需要のある動画などはあまり作れていませんが、1年後2年後でも一定数の人に需要のある動画を作ることを意識しています。これからも参考になる動画を作成できるよう努力していきます。

本日の板読みデイトレード結果

今日の板読みデイトレード収支は-1,700円

今月の板読みデイトレード収支は-1,700円

デイトレも何もできず。7063で4,000円くらいの急落をくらってしまって、それを最後まで取り返せずでした。デイトレは今月+10万どころかプラスで終わる事すら難しいのでは?くらいマイナス思考で考えています。

板読みデイトレードに関しては既に今年+120万円と目標金額を稼げているので力抜いていいとは思っているんですけど、実況解説の撮影もしたいですしこちらもある程度は頑張りたいと思っています。ただどういった方針で攻めていけばいいかがまとまりません。まあいつも通り変わらず急落だけはくらわないようにしつつ、小さくていいのでプラスを積んでいくだけですかね。明日以降はプラスで終われるよう頑張りたいです。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA