本日の確定損益
+103,679円
(株と先物合算の含み損益+358,423円)
(含み損益込みの前日比ベースだと+94,562円)
(今月の確定損益+1,573,401円)
引け後の反省・感想
※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

ブログのモチベ低下中なので本日も結果のみ…。この内容だったらTwitterでもOKですしブログなくてもよさそうですね。すぐ削除するつもりはありませんが、モチベ戻らなければブログ削除して収支報告はTwitterのみにすることもありそうです。あ、でも月間収支だけはちゃんと書きたいと思うので迷うところです。不定期更新もありかもですし、そういう方向でも良いかもしれません。まあなんにしてもすぐに決めずゆっくり考えます。
お疲れさまでした。
漠然としていたお金についての悩みが具体的となり今後やるべきことが明確になるセミナー。自分はお金や投資の勉強をはじめた頃に視聴して人生が大きく変わりました。金融商品の販売や紹介は一切してこないので安心してください。
\視聴までたったの3分!/
⇒お金の教養講座
⇒株式投資スクール無料体験会