⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/06/21トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-27,585円

(株と先物合算の含み損益+125,538円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+67,757円)

(今月の確定損益+1,262,627円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・珍しく?今日は強い相場となりました。マザーズはなんと4%高。上げる時も下げる時も極端ですね。自分は長期ポジが大きく上昇したことで前日比はプラスですが、短期ポジだけだと多分今日はやられています。ボラ相場なのに下手くそ…

・ただ後場にいろいろ新規ポジ作れたので一応最低限の仕事はできています。寄り付きに作ったポジで4,5万くらいやられてしまっていて、それが痛かったですね。もう少し慎重に入るべきだったのに、安易に作ってしまったポジです。そしてすぐに損切りしたらよかったのにずるずる引っ張ったことで大きな損失に。悪い負け方です。

・昨日届いたBenQ ScreenBar Haloの撮影会。部屋の電気よりモニターライトの方が目に優しいですし、仕事に集中できるし、モチベも上がるしで個人的には買って良かった商品です。モニターライトとしては高額の部類みたいですがおすすめです。探している人はぜひ。

https://twitter.com/bboy_metaso/status/1538855395988365317

お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA