⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/06/16トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+73,262円

(株と先物合算の含み損益-101,085円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+181,627円)

(今月の確定損益+1,018,057円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・先月は月間収支が(確定で)+100万超えられなかったですが、今月は超えることができてホッとしています。前月比ベースだとまだ+90万くらいなのでもう少し頑張らないといけないですけどね。

・今日は強い相場になるかと思いきや大きな上髭に。流石にこの動きはきつい人多そうですね。そして雰囲気的にも最悪だと思っています。下げ相場からのFOMCでのリバがあったのに、これがダマしになるようであれば26,000割れて更に大きな下げに繋がる可能性は高そうです。もちろんアメリカ次第だと思いますけど、今日アメリカが大幅安で終わるようであれば厳しい相場になっていきそうです。下げ継続するのであれば24,000円くらいまでは見ています。

・今日は前場はあまり手出せなかったのですが、後場にじわじわ下げたことでいろいろと動いてくれて細かくプラスを積み重ねることができました。特に引け間際は自分の読み通りのトレードが上手くハマったのが良かったです。直前にロットを落としてしまったので引けの収益は⁺4万くらいではあるんですけど、内容は言えませんがこういう取り方ができるのは自分の理想です。

・そういえば今日4Kのモバイルモニターが届きました。またこれで少しツールの表示が増やせるので、稼ぐ手段が増えそうです。というか購入したからには稼がないといけません。。さらに頑張ります。

https://twitter.com/bboy_metaso/status/1537266304633036800

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA