⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/06/14トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+203,089円

(株と先物合算の含み損益-208,803円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+137,879円)

(今月の確定損益+918,992円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日はまずまず忙しい一日でした。普段相場見ながら仕入れしたり筋トレしたりしているのですが、ここ2,3営業日そういう時間があまり取れていません。相場が忙しいというのはそれだけ儲けられるチャンスがあるということなので、良い事なんですけどね。

・たぶん今日で年間損益+1,000万円達成することができました。自分の中でいつか年間2,000万稼げたら…なんてのを目標にしていまして、半年経つ前にまずは+1,000万円を達成できたので今年はもしかしたらもしかするかもしれません。2020年は確か1,800万くらいの年間損益だった記憶があります。頑張りたいですね。

・今日は細かなポジを色々持ち越していますが金額自体は少ないです。ボラ相場がもう少し続くと思っているので持ち越し金額が少なくても日中に忙しく売買するので問題ありません。寧ろ資金が必要になることが多いのでボラ相場では持ち越し額は少ない方がよいと思っています。明日もデイで頑張りたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA