⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/06/13トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+201,883円

(株と先物合算の含み損益-143,593円)

(含み損益込みの前日比ベースだと-78,269円)

(今月の確定損益+715,903円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は寄り付きに大きく取れるチャンスがあったんですけどその”取れる銘柄”は監視銘柄に入れておらずに見逃し。たぶん見てたとしても大きなリスクは取れなかったでしょうけど、立ち回り次第ではその銘柄だけで20~30万くらいは取れてたと思います。他にもいろいろと取りこぼしがあって内容としては結構酷い一日でした。

・前日比はマイナスとなってしまいましたがここは正直それほど気にしていません。今現物で持っているポジがいくつかあって、その分の下げだけくらっている形となっています。メイン手法では一応ある程度プラスは作れています。と言っても取りこぼしまくりで内容は悪かったですけどね。

・ダウが下げたことで日本市場も大きな下げとなっています。新興はともかく大型の下げは限定的だと思っていましたが全然そんなことはなかったですね。日経の日足チャートを見ると75日線くらいまで下げているので、一応短期的な買い場にはなりそうな気がしています。ただダウがリバらない限りは日本にも買いは入らない気はしています。

・自分は今日結構持ち越しポジ減らせましたし、いくつか”気付き”もあったので明日以降のトレードに活かしていきたいです。ボラ相場続きそうな気がしていますので、明日は内容の良いトレードができるよう努力していきたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA