⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/06/08トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-58,407円

(株と先物合算の含み損益+305,243円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+78,433円)

(今月の確定損益+149,130円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・確定はマイナスですけど前日比はプラスでして、含み益が珍しく+30万円超えています。前月比ベースで見ると今月は+40万ちょいとなっているのでまずまずは儲かっています。どこかのタイミングで一気にポジション縮小していきたいですね。

・今日は約定代金でみるとまずまずなんですけど変わらずポジはパンパン状態。流石に多すぎ…ってことで引け間際に無理矢理少しだけ縮小させています。持ち越し額多すぎるのはストレスで睡眠に影響出そうですし、金利もかかりますからね。ほどほどが良いです。

・そこそこボラはあるんですけどポジがパンパンすぎてあまり身動き取れない状態が続いています。攻めていきたいところなんですけどねー難しいです。まあそれでも先月と比べるとめちゃくちゃやりやすいですし、細かくプラス積むことも出来ているので内容としてはそれほど悪くありません。焦らずこの調子を継続していきたいですね。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA