⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/06/07トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+19,562円

(株と先物合算の含み損益+168,403円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+9,608円)

(今月の確定損益+207,537円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・物凄く微妙な結果に。引け値が悪くて微プラで終了してしまいました。ポジ自体はたくさん作れていて全部のポジ捌けたら一気に30万円くらいお金増えるはずなんですけど、中々そのチャンスが来ません。割とポジぱんぱんになっているのであまり身動きも取れませんし、今は我慢すべき場面ですかね。

・ここ最近久しぶりに触っている銘柄がありまして、その銘柄は値動きが面白いんですけど捉えるのが中々難しいです。やり方次第では今日もその銘柄だけで+2桁万円くらい稼げたはずなんですけど、+3万くらいと微妙な結果でした。ロットも小さめにしていますし、値動きを最大取れたわけじゃないので、3万でも取れているだけで充分なんですけどね。もう少し慣れてきたらロットは2倍くらいにして対応していきたいです。

明日こそポジを捌けたら嬉しいですね。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA