本日の確定損益
-37,668円
(株と先物合算の含み損益+137,805円)
(含み損益込みの前日比ベースだと+3,867円)
(今月の確定損益+33,376円)
引け後の反省・感想
※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は確定マイナスの前日比が+3と微プラになっていますが、引け値がめちゃくちゃ悪かっただけで引け値次第では前日比+10超えの可能性もありました。内容も悪くなかったですしまずまずの一日でした。
・長期で持っているポジに結構買いが入っています。割安株とか配当・優待株が物色されているんですかね?昨日はわからなくもないですけど今日の地合いでもまずまず買われているのが意外です。そういや先月から買い始めたオートバックスはようやく1,000株買い終わりました。優待貰えるのは一年後ですけど車検やオイル交換で優待券を使う日が楽しみです。
・持ち越しポジ結構多めなので明日はポジしっかり捌いて確定+2桁超え目指したいですね。
本日もお疲れさまでした。
漠然としていたお金についての悩みが具体的となり今後やるべきことが明確になるセミナー。自分はお金や投資の勉強をはじめた頃に視聴して人生が大きく変わりました。金融商品の販売や紹介は一切してこないので安心してください。
\視聴までたったの3分!/
⇒お金の教養講座
⇒株式投資スクール無料体験会