⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/05/30トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+209,792円

(株と先物合算の含み損益-30,754円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+219,877円)

(今月の確定損益+824,481円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は今月一番儲かった一日となりました。手数もたくさん出せてわかりやすい動きも多くて自分としてはとてもやりやすい一日でした。こういう日が毎日続けばいいのに…。今月はもう稼げずで終わると思っていましたけど最後の最後でこういう相場が来てくれて良かったです。

・今月確定で+82で前月比ベースだと+92まできました。ワンちゃん月間収支+3桁万円が見えてきたので、明日頑張りたいですね。

・相場は大きな上昇となりました。日経・マザ共に上抜けした感じがあるので今回は一時的なリバというより、ここから更に上昇していきそうな気がしているんですけどどうでしょうね。夜中にダウが大きく下げて明日500円安スタートもあるかもしれませんけどね…

今月残り一営業日、頑張りたいですね。お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA