⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/05/26トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+56,818円

(株と先物合算の含み損益-125,520円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+16,219円)

(今月の確定損益+640,570円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日も何もできずの一日。どうしようもないので毎日諦めモードです。無理してやってもどうせ稼げないでしょうし、チャンスの時以外は触らない様にしています。今は無理したら駄目な相場だと思っています。

・とは言っても焦りや危機感はあるわけで。この相場が今だけならいいですが、今後数年間続く可能性もありますからね。他の手法を模索する為に本を購入してお勉強をしています。今週に入って2冊読み終わって3冊目を読んでいます。バリュー株や成長株なんかの勉強をしています。後は決算書の読み方。

・バリュー株は昔からしたいと思っていたのでこのタイミングに書籍を読み終わってから実際にいくつかポジっています。ローリスクミドルリターンなのでバリュー株投資はおいしい手法だと思っているんですけどどうなんでしょうね?成長株投資はやるかどうかはわかりませんが、決算書の読み方のヒントにはなると思っていますし、何かしら自分にプラスの働くことが書かれていると思うので読んでいます。それに自分がやったことはないけど興味がある分野なので。やれるものなら成長株投資もやってみたいですけどね、稼ぎ方が現状ではわかりません。

・なんか本当に少なくても2,3ヶ月くらいはこんな相場が続きそうな気がしています。今年は既にノルマ分は稼げているので、最悪6月から一切稼げなくなったとしても問題はありませんが、じゃあ来年どうするのか…って話です。その為にも今のうちに準備しておかなければいけません。

お疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA