⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/05/20トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+48,743円

(株と先物合算の含み損益-164,732円)

(含み損益込みの前日比ベースだと-53,434円)

(今月の確定損益+603,227円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今月3度目の前日比マイナスでした。手数自体は今日結構出せているんですけど大きく稼げたのは一つもなく、小銭稼ぎをしたくらいでした。細かなミスあったり持ち越しポジの引け値が悪かったりで前日比はマイナスに。厳しいですね。

・今月に入って本当にやることない日が続いています。これが今月だけならいいんですけど今後数か月、数年続くのであれば厳しくなりそうです。何でもいいので新しい手法を探すために勉強していった方がよい気がしていますね。

・自分としては決算相場で稼ぎまくっている人が気になっています。自分は決算相場での稼ぎ方がまったくわからないので、決算で稼いでいる人は魔法使いにしか見えません。意味がわかりません。なので何冊かそういう系統の書籍を読むのもありなのかな、と考えています。一つでもヒントが見つかれば十分です。

・何か他にも良さげな手法ないかなーと模索しながら少しずつ勉強していこうと思います。形になるかどうかは別にして、今の手法でさらに稼げなくなる可能性もあるわけなのでそういう時に別の手法で少しでも補填できれば良いなと。ただ最近本読むのが結構苦痛なんですけどね…面白そうな書籍探してみます。

そんなこんなです、今週もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA