⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/05/19トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+147,311円

(株と先物合算の含み損益-62,555円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+58,029円)

(今月の確定損益+554,484円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・持ち越しポジ捌いて大きく利益が出ています。ただ今日は9時半以降はまったく売買していませんし、新規建て約定代金が200万くらいとほっとんどやることない一日に。これだけGDスタートなのに落ち着いた値動きばかりでやることが全然ありませんでした。こういう相場が続くようだと自分はどうやっても稼げない気がしています…

・今日は昨日接種したコロナワクチンの副反応で頭がぼーっとしていてあまり集中できなかったので、暇な一日で良かったかもしれません。まだ少し寒気ありますけど明日には治っていると思っています。アメリカがやっぱり不安定な動きしているので日本市場も同様にボラ相場となりそうな気がしています。明日はたくさん売買したいですね。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA