本日の確定損益
+148,522円
(株と先物合算の含み損益+20,474円)
(含み損益込みの前日比ベースだと+169,618円)
(今月の確定損益+323,840円)
引け後の反省・感想
※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今月初めてまともに稼ぐことができました。内容としてはこれといった事はしていないんですけど、こつこつ利益を積み重ねることができて確定+15万で前日比+17万と+2桁の収益に。毎日これが続けばいいんですけどね…。でもようやく今月まともに稼げてホッとしています。しばらく稼げないかも…という不安がありましたからね。
・今月は確定だとまだ+32万ですが前月比ベースで考えると+47万くらい稼げているので、このままいけば今月も+3桁万円稼げる数字となっています。今月は+3桁は絶対無理だと思っていたので、もしかしたら稼げるかも?という現実が見えただけでも嬉しいです。
・相場は何となく強い感じがありますけど上髭凄いですし何とも言えませんね。日経平均だと日足で75日線あたりまで戻しているので、ここを抜けられるかどうかでしばらくの流れが決まりそうな気がしないでもありません。ただダウがどっちかで言うと弱い動きをしている感じあるのが心配ですね。
持ち越しポジはあまりないので明日もこつこつトレードを意識して頑張っていきたいです。お疲れさまでした。
漠然としていたお金についての悩みが具体的となり今後やるべきことが明確になるセミナー。自分はお金や投資の勉強をはじめた頃に視聴して人生が大きく変わりました。金融商品の販売や紹介は一切してこないので安心してください。
\視聴までたったの3分!/
⇒お金の教養講座
⇒株式投資スクール無料体験会