⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/05/13トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+31,304円

(株と先物合算の含み損益-622円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+42,709円)

(今月の確定損益+175,318円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・昨日の下げ何だったの?ってくらいの強さでしたね。雰囲気的に続落でもおかしくないと思っていたんですけど全然でした。毎日よくわからん相場が続いています。流石に昨日の今日でこんな強い相場は難しすぎますね…

・とは言えボラ相場だから自分としては大きく稼がないといけない日でした。にも関わらず昨日同様で今日もたいして稼げていません。手数も少ないですし本当やりようがありませんね。一応プラスは作れているので悪くはないとは思いますが、こんなボラ相場だと連日+2桁万円稼げていないといけないわけで。難しいですし厳しい日が続いています。

・まあ焦っても仕方ないので日々コツコツ稼げているならそれを継続するのが正解なんでしょうね。どこかで必ずチャンスは来るでしょうし。もちろん既存の手法が通用しなくなっている可能性を考えて新手法を作成する必要もありますが。できることを淡々とやっていくだけです。

・相場はなんとなく底打ちした感は出ていますけどどうなんでしょうね。また週明け大幅に下げるとかあるんでしょうか?まあ考えてもわかるわけないですが…

今週お疲れさまでした。良い週末を。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA