⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/05/06トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

-64,773円

(株と先物合算の含み損益+18,263円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+42,493円)

(今月の確定損益-131,128円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・5月相場始まって2営業日、どちらも確定マイナス収支で今月トータル-13万円と非常に厳しい結果になっています。これ普段からブログを読んでいただいている人からすると、毎月儲かっているんだしそのくらい気にしなくても…って思う人も多いかもしれませんが、自分のやり方って毎日プラスを積み上げていく手法なのでマイナスが2営業日続いているって割と黄色信号です。

・負けた原因は噛み合わなさがあったりちょっとした下振れがあったり連休中に動いたことでの不運があったりと、良く言ってしまえば?運が悪かったと言い切ってもいいんですけど、やっぱり負けたのを不運では片づけたくないですし片づけてはダメな気はしています。

・ただまあ考えてみても悪いことはそんなにしていないとは思っているので、変にやり方は変えずに来週以降もこつこつやっていくつもりです。今日で結構ポジをクローズして持ち越しポジが全然ない状態なので、来週からはまたポジション作りからやっていこうと思います。まずはマイナスを取り返すことから。今月は+100万とかは目指さずにとにかくこつこつを意識していきたいですね。

今週もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA