⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/26トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+93,013円

(株と先物合算の含み損益-96,364円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+81,948円)

(今月の確定損益+1,817,316円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は前日比+8万くらいでまずまずのプラスに見えますが、昨日引け値悪かった分が今日のプラスになっているだけなので、今日に関しては実質それほど儲かっていません。手数はまずまず出しているんですけど持ち越しポジ微妙なのが多かったので、ポジを処分するだけで今日は手一杯でした。前引け時点では前日比が微マイナスだったので、プラスで終われただけでまあ十分です。

・相場はあまり方向感がありませんけど日足で見るとどちらも下有利っぽい形にはなっているので注意が必要です。為替の動き考えると下げたとしても下値は限られていると思うんですけどね。新興は為替あまり関係ないので別ですけども。自分は割と楽観視しています。ま、下がれば長期ポジ増やすだけですが。

・今月残り2営業日で確定+181万となっていて、月間収支+200達成できるかどうかの瀬戸際です。含み損が-10万近くあるので正直厳しいとは思っていますけど、少しボラ相場にはなってきているので上手くハマれば大きく稼げるかもしれません。ほんの少しだけ意識したい数字です、頑張ります。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA