⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/22トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+34,329円

(株と先物合算の含み損益+60,422円)

(含み損益込みの前日比ベースだと-3,783円)

(今月の確定損益+1,542,441円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日はなんか相場にまったくやる気が出ず、前場は今年高知県須崎市にできたLOGOS PARKのことを調べていて、後場は他の作業ばっかりやっていました。相場が暇だったってのもありますが、引け後じっくり見てみたらとある銘柄は注視していれば取れたかも?という動きはしていました。まあ…こういう日もありますね。

・というわけで今日は手数もめちゃくちゃ少なく、後場に至っては2,3回くらいしかトレードしていません。収支も前日比ほとんど変わらず。反省しないといけないのかもしれませんが、さっきも書いたように仕事でこういう日なんてあって当然で仕方ないのかな、と思っている自分もいます。

・個人的に相場というか仕事をする上で大切にしていることは、毎日100点を目指すのではなく70~80点くらいを取り続けることです。常に全力だと絶対にどこかで疲れてしまいます。相場をいつまで続けられるかはわかりませんが、仕事を数十年続けていくためにはある程度力を抜く必要もあるので、そのあたりのバランスを保ちながら仕事をやっていくことが大切だと考えています。

土日はゆっくりしてまた来週からお仕事頑張ります、本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA