⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/21トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+126,547円

(株と先物合算の含み損益+98,534円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+162,631円)

(今月の確定損益+1,508,112円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・昨日に続いて今日も前日比+16万とそこそこ稼げた一日となりました。今日も手数は多めです。昨日も今日も稼げているんですけど、稼ぎ方がワンパターンになっているのでたぶんこのプラスは長続きしない気がしています。

・持ち越しポジはそこまで多くはありませんが複雑なポジばかりになっているので誤発注が心配です。注意してやらないとどこかで痛い目をみそうです。

・昨日に続いて今日もオートバックスを200株優待・配当金狙いの長期ポジで購入しました。この銘柄は1,000株買えば3年後に年間で26,000円分の商品券が貰えるとのことで、総合利回りは6%を超えています。自分は最低でも年一はオートバックスに行くのでこの優待券はめちゃくちゃお得だと思ったので、1,000株購入しようと検討しています。今はまだ300株で、資金が増える度少しずつ買い増し予定です。来月には買い終わればいいのですが。

・先日購入したエンボディチェア、この椅子のお陰で腰の痛みはなくなったんですけど、ここ2,3日で背中とか肩に痛みが出てきています…。椅子の設定の仕方がおかしいのか、ずーっと姿勢よく座りすぎているから逆に体を矯正中?で痛みが出ているのかどっちなのかがわかりません。椅子自体は良いモノなのは間違いないので、自分に問題あるとは思っています…早く解決したいです。

そのくらいですかね、本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA