⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/19トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+27,371円

(株と先物合算の含み損益-18,791円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+37,277円)

(今月の確定損益+1,312,764円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・今日は手数多い割に前日比+4万弱と微妙な結果となりました。引け値が悪いというのもありますけど、一つ明らかに足を引っ張っている銘柄があってその影響が大きそうです。悪いポジではないと思っているんですけど何でそんなに足引っ張られているのかがわからない状態です…明日には改善してくれるといいのですが。

・相場は大型強くて新興が弱い展開となっています。今日の寄り前の雰囲気だと新興も強い相場になりそうでしたけど寄り天でしたね。よくわかりません。ロシアウクライナに悪い方向での材料出ない限りは、円安も進んでいますしそう簡単に大型株が暴落するような展開は来ない気がしています。引き続き買い目線で見ていくのが正解だと考えています。

・そういや今日また長期ポジを一つ増やしました。今日買ったのは9832のオートバックス。年に一回くらいはオートバックス行きますし優待・配当利回りも良いので100株だけ購入。この銘柄は1,000株までは利回り変わらず購入できるので、今後下がれば買い増していきたい銘柄です。

そのくらいですかね、今日は微妙だった持ち越しポジが明日には大きく上昇してくれると嬉しいです。本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

2件のコメント

最近になって、拝読させていただいております。ところで、「今月の確定損益」欄が、昨日は、1,285,393円となっていましたが、今日は、+37,277円となっています。どうされたのでしょう。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます。
修正させていただきました(__)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA