⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2022/04/14トレード収支と反省

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日の確定損益

+126,182円

(株と先物合算の含み損益-54,507円)

(含み損益込みの前日比ベースだと+88,296円)

(今月の確定損益+1,107,570円)

引け後の反省・感想

※実現損益のみ公開(先物は画像公開に手間がかかるので非公開)

・昨日結構内容酷かったし持ち越しポジも微妙なのばかりだったんですけど、今日しっかり利益作る事ができてホッとしています。最悪10万20万くらいの負けを今日は想定していました。昨日不安だったポジも今日軽くできているのでなんとか耐えた感じですね。

・今日もまあ特に忙しいわけではなく淡々とチャンスがあれば入るって感じの一日でした。同じような毎日です。約定代金は結構多めだったので手数は出せています。その割に利益はそこまでなので、細かく利益を積んでいった形ですね。

・相場は昨日あれだけ新興強かったのに今日は結構な弱さ。日経は継続して強い動きとなっています。このまま28,000目指す動きになるのでしょうか。

・ロシアウクライナ問題、ロシアが追い込まれているような報道をよく目にしますが実際はどうなんでしょうね。追い込めば追い込むほど核という選択肢を選ぶ可能性がありそうで自分としては少し怖いですが、だからといってウクライナ側は負けるわけにはいきませんしね。どこを落としどころにするのかが全然見えてきません。ロシアはいつまでこの戦争を続けるんでしょうね。

・ここ最近個人的には全然稼げる気がしない相場が続いていますしザラバ中も結構暇なことが多いのですが、焦らずのんびりやっていきたいです。

本日もお疲れさまでした。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA